GREEN DAYS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自分の病気についてちゃんと知ってもらいたくて

こんばんは。
ゲンドリウムです。
今回は自分自身の話をしたいと思います。
自分自身の身体に起きていることです。

すこし重いはなしになりますので
読みたくない方は続きを読まないでください。
[自分の病気についてちゃんと知ってもらいたくて]の続きを読む
  1. 2013/05/15(水) 23:38:31|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いぬとかさくら

_MG_1444.jpg


いぬとさくらとってきた。
うちの家のいぬポメラニアンのくせに
11キロ超えなんです。
おデブだし黒くてかわいくないwww
桜ととってあげてもなんかおもしろかったです。 [いぬとかさくら]の続きを読む
  1. 2013/04/04(木) 17:04:42|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新装しました

こんにちはーゲンドリウムです!
前のブログが画像のサイズが
ちっさかったりでっかかったりだったので
こっちに変えました!

今後ともよろしくおねがいします!!

以前のブログ↓
http://greendays1006.jugem.jp/
  1. 2013/03/28(木) 18:38:24|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ゲンドリウム

Author:ゲンドリウム
master:ゲンドリウム
コスプレイヤー
活動地域:関西
ジャンル:黒バス、アイマス、ラキド、ロンパ、そのほか雑食

■リンク■
【サイト名】GREEN DAYS
【URL】http://www8960.blog33.fc2.com/
【ますたー】ゲンドリウム

バナー画像お持ち帰りでお願いします!
ぽつぽつ増えるかも・・・

お友だちに限り相互さん募集中!

◆お友達サイト様◆

キャ子さん




◆応援してます!◆

オズと秘密の愛

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

