GREEN DAYS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9/7 腐向け 高/緑/高 

高/緑/高 で、腐向け写真撮ってきました!
お題は「結婚」です。

高校生の精一杯の結婚

をテーマに撮ってきました!
プロポーズ大作戦な高/尾と
男前なしんちゃんです。

苦手な設定だなーとか
腐向け捏造が嫌な方はバックオーライです!


見てもいいよーというかたは下からどうぞ!


しんちゃん:花音りょーさん
高/尾:ゲンドリウム

PHOTO BY 水瀬紫苑さん
[9/7 腐向け 高/緑/高 ]の続きを読む
  1. 2013/09/10(火) 20:45:58|
  2. 黒バス(腐、捏造)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【捏造】高緑高私服撮影会【腐向け】

20130710 012_R

スタジオでがっつりとってきましたー!
小物もいっぱいつかって夏っぽくっていうか
もうただのバカップルだったりAKBだったり
でもめちゃめちゃ幸せでした!
4時間なのにがっつりとれて・・・
やはり夏はスタジオにこもるに限りますね・・・。


真ちゃん:やすさん
高尾:ゲンドリウム

PHOTO BY 綾さん

腐向け、ねつ造があるので苦手な方はバックオーライです。

以下、写真です!









[【捏造】高緑高私服撮影会【腐向け】]の続きを読む
  1. 2013/07/17(水) 13:56:02|
  2. 黒バス(腐、捏造)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ゲンドリウム

Author:ゲンドリウム
master:ゲンドリウム
コスプレイヤー
活動地域:関西
ジャンル:黒バス、アイマス、ラキド、ロンパ、そのほか雑食

■リンク■
【サイト名】GREEN DAYS
【URL】http://www8960.blog33.fc2.com/
【ますたー】ゲンドリウム

バナー画像お持ち帰りでお願いします!
ぽつぽつ増えるかも・・・

お友だちに限り相互さん募集中!

◆お友達サイト様◆

キャ子さん




◆応援してます!◆

オズと秘密の愛

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

