GREEN DAYS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

14/03/30 ラッキードッグ1  ジュリジャン  デイバン

073_R.jpg

念願の2ショットですよジュリジャンです!
カップル写真ですよ!!
うれしいいい!!ラキドはまったけど一人で暴走してたので
併せしてくださる方なかなかいなくて;;;

ジュリオーありがとー!

というわけでBLゲームなので
※絡み、肌色ありですので注意です。苦手な方はバックオーライ



ジュリオ:みったま
ジャン:ゲンドリウム

PHOTO:るいち
[14/03/30 ラッキードッグ1  ジュリジャン  デイバン]の続きを読む
  1. 2014/03/31(月) 18:08:26|
  2. ラッキードッグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

14/03/23 ラッキードッグ1  ベルナルド・オルトラーニ  デイバン

IMGP5909_R.jpg

キャ子スタ2!ベルナルドー!
どうやったらあのだるそうな顔できるの・・・?でもベルナルドおじさんの
ルートは本当胸が苦しかったですね。

ドラマCDではとりあえず禿げをいじられてるだけだったので
「あ、元気そうだな」
っておもったんで私も元気になりました。

いつかCR-5でベルナルドおじさんの禿げいじってる写真とりたいです。
焼肉いこう!!

PHOTO:キャ子さん [14/03/23 ラッキードッグ1  ベルナルド・オルトラーニ  デイバン]の続きを読む
  1. 2014/03/24(月) 16:44:49|
  2. ラッキードッグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

14/03/23 ラッキードッグ ジャンカルロ・ブルボン・デル・モンテ デイバン

IMGP5745_R.jpg

フォロワーさんのキャ子さんにお写真撮っていただきました!

キャ子スタにお邪魔し、ラキドの話をいっぱいして、
でんぱ組やアイマスをBGMに撮影してもらえてテンションむっちゃあがったー^^
また撮影していただきたいなー^^

ジャンさんについてはウィッグ3代目買います。
もう色とか毛量がなんかなーっていう。

このカラコンは相変わらず鬼発色だな。
女子が普通に使う店でかったんだけど強すぎる。

PHOTO:キャ子さん [14/03/23 ラッキードッグ ジャンカルロ・ブルボン・デル・モンテ デイバン]の続きを読む
  1. 2014/03/24(月) 16:38:00|
  2. ラッキードッグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

14/03/17 ラッキードッグ1 イヴァン・フィオーレ デイバン

DSC_0030CL_R.jpg

ラッキードッグをみったまにすすめられてて
「やらねー」と、いってましたが、やったらドハマリし、
イヴァンのエンドで2日ほど寝込んだのちまた
ベルナルドで2日ほど寝込みました。
ジュリオは逆に気持ちよくできて、
ルキーノは結婚したいなとおもいましたマル。

それが2週間か3週間前ですが、
現時点で全員のウィッグを購入し、セットし、
予定をねじこみました。
いやだがほぼぼっちっちです^^ラキド友達くれええええええええ!!



それはさておきKazさんが急きょお誘いくださったのですが
初めて男装を撮ってもらいました!
けどいきなりBLゲーを撮影してもらって撮影中
信じられない音でお腹をならしたので
あとで申し訳なかったなとおもい

お詫びのメールをさせていただいたところ

「腹ペコイヴァンかわいかったぜ!」

といってくださり
ただの天使だなとおもいました。

PHOTO:Kazさん [14/03/17 ラッキードッグ1 イヴァン・フィオーレ デイバン]の続きを読む
  1. 2014/03/24(月) 16:18:34|
  2. ラッキードッグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

14/02/02 三浦あずさ  8話ウェディングドレス

DSC_0055L_R.jpg

あずささあああああああん!を初だししてきましたよ!
Kazさん撮影してくださってありがとうございます!

ウェディングドレス初めて着ましたが
キャリーに入らなくて苦戦しました。
どんだけパニエ!!!!
ってなりましたwww

ボリュームありすぎっす!!
まただしたいなー!

PHOTO:Kazさん [14/02/02 三浦あずさ  8話ウェディングドレス]の続きを読む
  1. 2014/03/24(月) 16:14:52|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ゲンドリウム

Author:ゲンドリウム
master:ゲンドリウム
コスプレイヤー
活動地域:関西
ジャンル:黒バス、アイマス、ラキド、ロンパ、そのほか雑食

■リンク■
【サイト名】GREEN DAYS
【URL】http://www8960.blog33.fc2.com/
【ますたー】ゲンドリウム

バナー画像お持ち帰りでお願いします!
ぽつぽつ増えるかも・・・

お友だちに限り相互さん募集中!

◆お友達サイト様◆

キャ子さん




◆応援してます!◆

オズと秘密の愛

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

